パパ活

パパ活はしたいけど食事だけでも大丈夫ですか?

投稿日:

パパ活はしたいけど食事だけでも大丈夫ですか?

パパ活では食事だけでもいい

パパ活では食事だけのお付き合いでもいいんです。

男性側としても、無理に体の関係を求める人は少なく、女性側と楽しく食事だけをして、お話をしながら楽しくデートができればいいと考えている人は多いんですよ。

食事だけでも1回あたり5,000円から1万円のお手当てが貰える場合もありますし、中には楽しくお話をしただけで2万円ものお手当てを受け取っている人もいます。

食事代は男性側が払う

食事代はほとんど男性側が払っています。

中には1万円以上お手当てを受け取った女性が折半して払っている場合もありますが、ほとんど男性側が女性に食事代を払わせることはないと考えていいでしょう。

パパ活を始める前に男性側へ伝えておく

パパ活を始める前に、男性側へ「食事だけでの契約でお願いします」と伝えておけば、そのような関係でお付き合いをしてくれますよ。

なかには「絶対体の関係もあり」と強引に言ってくるのであれば、その男性とのパパ活はやめておいた方が無難です。

食事の時間は1時間から2時間程度

男性との食事の時間は1時間から2時間程度。

ランチタイムに会い、12時から13時まで食事をしています。

男性側に時間があるときは12時から14時まで食事をして、ゆっくりデートをすることもあります。

夕食は時間をかけて3時間前後が多い

夕食はお互いに時間がある時は3時間前後、ゆっくりと会話を楽しみながらデートをしています。

フランス料理や会席料理は2時間以上かかることもありますし、その後にワインやお酒を飲み、さらに二人の時間を楽しむ場合、3時間は食事にかけるのです。

食事場所はランチ・夕食共にレストランを選ぶ

食事場所はランチ、夕食共にレストランを選ぶことが多いです。

場所は地元の人があまり使わないホテルのレストランであったり、高級レストランを選びますね。

ただ、時間がない時や簡単にランチを済ませたいという場合はカフェで済ませる場合があります。

-パパ活

Copyright© 悪質出会い系サイトの被害を回避する方法 , 2021 All Rights Reserved.