パパ活

パパ活をする男性が気持ち悪いと思ってしまうことってなに?

投稿日:

パパ活をする男性が気持ち悪いと思ってしまうことってなに?

口やワキガなど体臭がキツすぎる

パパ活をしていて相手の男性が「気持ち悪いな」と思うのは、体臭がキツすぎるところです。

多くの女性が一度や二度は経験しているこの男性特有の体臭のキツさは、口やワキガが圧倒的に多く、一緒にいるだけで吐き気をもよおすほど気持ち悪いと感じています。

年齢が高くなるにつれて加齢臭がキツくなるため、ニオイに敏感な人はパパ活をする相手選びは慎重にした方がいいでしょう。

服も髪の毛も清潔感がない

男性の中には服がいつもヨレヨレで、髪の毛もしっかり洗っていない不潔な人もいます。

清潔感がないパパの場合、女性側がアドバイスして清潔感のあるパパにしてあげれば、お手当てが高くなることもあるんですよ。

お金を渡す立場を利用して好き勝手にする

お金を渡す立場なのだから、好き勝手にするパパは気持ち悪いと感じさせます。

お手当てを渡すのだから、いきなり体も洗わずに押し倒してくるだの、酒臭い口でキスをしても許されると思うのはエチケットやモラルなどまったく考えていないようで、女性が嫌悪感を抱くのです。

「3万円渡すからやらせろ」と強制的に言ってくるパパのその言動の心のなさに気持ち悪さを感じる女性も多いです。

行動をやたらと把握したがる

女性の行動をやたらと把握したがる男性も気持ち悪いと感じる女性は多いです。

1日のスケジュールを聞いてきたり、どんな下着を付けて寝るの、どんなものを食べて、何時頃に寝てるのなど、プライベートのことをやたらと聞きたがるパパは怖さもあり、引いてしまう女性はいます。

メールや電話がしつこい

1日に何度もメールや電話をしてくる人もストーカーのようで気持ち悪いと感じさせてしまいます。

上から目線で物事を勝手に決めてしまう

いくら年上だからといっても、偉そうに上から目線で物事を勝手に決めるは、会話をする男性は女性の気持ちなどまったく理解せず、楽しませようとも考えていないところが気持ち悪いと感じさせてしまうのです。

会話をする時は下品な発言が多い

女性がどのような話をしたら楽しむかなど考えていない上から目線の男性は、会話をする時は下品な発言をすることが多く、「うわ、最低。気持ち悪い」と嫌悪感を抱いてしまうのです。

-パパ活

Copyright© 悪質出会い系サイトの被害を回避する方法 , 2021 All Rights Reserved.